Cafe 35mmで美味しいものいろいろ♪

Cafe
12 /09 2016
 いい天気ですね~。風がずいぶん強いけど。
 ここに座っていると、大きな時計があるから、映画の時間に遅れることはないわね。
 今日はあたし達の大切な記念日。あの日も寒かったけど、いっぱいいっぱいにテンパってたから、寒さをほとんど感じませんでした。
 ホテルで一日を振り返り、次はもっとうまくできるって、お互い言ってたわよね。まだ二回はないけどね。今年も無事に記念日を迎えられて良かった。全てはあたしの忍耐のおかげ・・・なんてね。

IMG_7552.jpg

 さて、ここは
Cafe 35mm。ワールドポーターズの映画館で一番大きな8番スクリーンのある7Fのカフェ。

IMG_7523.jpg

 映画を観る人だけしか入れない・・・なんてことはありません。誰でも入ることができますよ~。

IMG_7526.jpg

 では、エスカレーターを上がって・・・

IMG_7528.jpg

 もう一つ上がると7Fになります。

IMG_7559.jpg

 真っ直ぐ行くと、席があります。おお~、クリスマスのベルがすてきです♪

IMG_7538.jpg

 こちらのオススメは、パニーニ。ハムとモッツァレラと野菜をサンドして、焼かれています。
 パンの表面がバリバリで、食感がとても楽しいです。優しいお味で、とても美味しいですね~。

IMG_7540.jpg

 こちらはMオーダーの・・・何だっけ?確か、ハムとポテトサラダとかなんとか・・・。
 こっちの方が割れ目目が多いのは、ポテトサラダがたっぷり入っているから。食感は同じですが、ポテトサラダがとても美味しくて、こちらの方がはっきりとした味になります。男性はこっちの方が好きになるかもね。

IMG_7530.jpg

 ドリンクセットのホットコーヒー。しっかりと入って程よい苦さと、コクと香りがすばらしいです。

IMG_7537.jpg

 Mオーダーのアイスコーヒー。喉が渇いたと、グビグビ飲んでました。

IMG_7551.jpg

 チュリトスをオーダーもオーダーしました。
 できたてのアツアルです。

IMG_7549.jpg

 しかもこんなに大きいの。二人で食べてもかなり食べでがあります。
 香ばしくていいお味。甘すぎないのがいいですね。

IMG_7545.jpg

 クルミのハニーアイスだっけ?
 バニラのアイスにハチミツのソースがかかり、表面にクルミが散りばめられています。
 これね~、とても美味しいです。
 ハチミツの穏やかな甘さと、クルミのあの独特な食感とコクが美味しいバニラアイスによく合います。食感も味も最高です。
 どれも美味しかったな~。どうもごちそう様。
 あっ、映画がもうすぐね。では、観てきま~す。

ではで~たです。
店名:
Cafe 35mm
住所:横浜市中区新港2-2-1 横浜ワールドポーターズ 映画館内7F
TEL:045-222-2525
評価:4.3

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。