龍王の酸辣湯麺♪

中華
12 /05 2016
 相鉄の横浜駅の改札を抜けて1分も歩くとそこには龍王があります。
 今日もすごい人ですね~。男性のお客さんが多いのですが、女性のお客さんもいます。お一人様もね。
 一人だと相席になることが多いのですが、テーブルは割りと広いし、斜めに座ると余裕です。お邪魔しますね。
 なんとなく、あっさり目がいいな~って思ってキョロキョロすると、感謝麺に酸辣湯麺がありますね~。龍王の酸辣湯麺は食べたことがないけど、酸っぱいのかな?

IMG_7447.jpg

 お~、これが龍王の酸辣湯麺ね。全体的に白っぽいのね。
 ではスープから、あ~ん、やさし・・・くない。あつい、熱いです。胡椒が効いてる?でも辛さはそれほど辛くはありません。酸っぱさもそれほどありません。とても優しい味です。溶き卵がいい感じ。でも、とっても熱いです。猫舌のあたしは、食べるのが遅くなる~。
 葱のつ~んとくる感じもいいです。パクチーが入ってもおもしろいかもね。
 スープの中の麺はもちろん熱いです。でも美味しい~♪
 最後までアツアツでしたが、とっても美味しかったです。やっぱり龍王はいいお店です。また来ますね~。

ではで~たです。
店名:
龍王
住所:横浜市西区南幸1丁目5−1 横浜西口5番街
TEL:045-319-2726
品名:酸辣湯麺
値段:480円(税込)
評価:4.3


コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。