MM21はクリスマス気分♪

 みなとみらいへやってきました。12月になったから、すっかりクリスマスの装い。
 ランドマークの巨大なクリスマスツリー・・・今年も大っきいですね~♪

IMG_7346.jpg

 Landmark Bright Christmas 2016 ~くるみ割り人形とめぐる夢の物語~

IMG_7343.jpg

 が今年のテーマなんですって。夜はすごくきれいらしい。

IMG_7351.jpg

 Queen's East の入り口にあったクリスマスツリーです。小さいけど、センスが良くきれいですね。

IMG_7353.jpg

 スヌーピーは今日も元気みたいですね~♪

IMG_7361.jpg

 すてき。クリスマスのプレゼント、欲しいな~。

IMG_7362.jpg

 いろいろスヌーピーグッズを買っちゃいました♪

IMG_7368.jpg

 なんか、ハリー・ポッターに出てきそう。箒?

IMG_7359.jpg

 あっ、かわいい~。

IMG_7356.jpg

 かわいいぬいぐるみがいっぱいです。

IMG_7358.jpg

 
高木学園女子高等学校ハッピートイズプロジェクト・・・。世界の子どもたちにぬいぐるみを贈るプロジェクトらしいです。
 今年はニャンコなんですって。すてきですね。

IMG_7372.jpg

 Queen's squareのクリスマスツリーのテーマは、「Ocean Fantasy Tree」
 海の生き物たちがいっぱいです。八景島みたい。

IMG_7380.jpg

 ワールドポーターズも、夜はきれいでしょうね~。

IMG_7383.jpg

 ワールドポーターズは出入り口が複雑だから?1Fのツリーは大人し目。十分大きいんですけどね。

IMG_7384.jpg

 それよりも2Fがすごいです。

IMG_7390.jpg

 なっ、何?

IMG_7387.jpg

 3Fに上がって横から見ると、大きなベルがありました。
 すてきですね~。
 昼間でも十分きれいだけど、夜はもっときれいになるんでしょうね~。いつにしよっかな~。

Comment

No title

☆ヌシさん、
ね~、食欲の秋はどこ?って感じでした。
ツリーは11月から飾られてたみたいです。
早すぎます。
12月はイベントいっぱいで楽しいです♪

2016/12/07 | Ca[URL] | Edit

あ~

もうプラザにツリーを飾る季節か~
早いですよね~
今年も秋らしい秋が無かったかも。。。

2016/12/07 | 小径のヌシ(^-^)[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。