MM21へてくてく

お花
12 /03 2016
 この前ラコッペに行った時、お客さんとふじこさんが、MM21へは歩いても20分かからないって、話していたので、天気が良かったし、MM21へ歩いてみました。

IMG_7334.jpg

 歩いてすぐ、掃部山公園に到着。紅葉がいい感じです。

IMG_7328.jpg

 緑のところも多いけど、とってもきれいです。

IMG_7336.jpg

 あっと言う間に16号に出てきました。
 ランドマークタワー、大阪のビルに抜かれちゃったから?小さくなっちゃいましたね。

IMG_7395.jpg

 汽車道を歩いていると・・・。えっ?何?舟・・・じゃないみたい。

IMG_7404.jpg

 水陸両用のバスみたいですね。
 
この情報によると、スカイバスって言うそうです。
 おもしろそうですね。

IMG_7406.jpg

 おお~、ここも紅葉していますね~。

IMG_7413.jpg

 いい時に来ました♪




コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。