優しく美味しいCaffe yasashii-chikara.♪

Cafe
12 /01 2016
 最近少々テンション落ち目なので、元気の出るCaffe yasashii-chikara.(カフェ やさしい ちから。)へ。温かい店内はとても安らぎます。

IMG_6624.jpg

 いつものようにサラダガレットをセットお願いすると、今日のスープは温かい南瓜のスープ。一口飲んだだけで、ふわ~んとあたしがとろけそう。とっても美味しいです。このスープの中に南瓜の美味しさと、お店のやさしさがいっぱい入ってます。

IMG_6629.jpg

 シポラタフランクとザワークラウトのサラダガレットだったと思いますが、はっきり覚えていません。
 ただ、フランクの皮がなかなか破れないのに、中は柔らかく、すてきな美味しさだったのと、いつものように野菜がとっても美味しくて、ガレットをナイフで切って、野菜をのっけてフォークで巻きながら、いただくと、もう天にも登るくらいに美味しかったのは今でも鮮明に覚えています。野菜とザッハクラフト、野菜とフランクの組み合わせも最高です。
 やっぱこちらのガレットは美味しいですね~♪

IMG_6632.jpg

 ミニデザートは蕎麦のプリン、えっ?蕎麦の????
 そう思いながら一口食べると、あっ、蕎麦だ・・・。味も香りもそば~って美味しく主張しています。すっごく美味しいです。
 ドリンクはピーチティー。いい香りで美味しいです。途中で檸檬を絞ると、とても爽やかなピーチが・・・。すっごく美味しいです。

 久しぶりだからかな?いつもよりさらにやさしく美味しかったです。
 どうもごちそう様。また来ますね~。

ではで~たです。
店名:
Caffe yasashii-chikara.(カフェ やさしい ちから。)
住所:横浜市保土ヶ谷区西谷町1079-5
TEL:045-381-4004
品名:シポラタフランクとザワークラウトのサラダガレットのセット
値段:1260円(税込)
評価:4.5

コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。