山手イタリア山庭園がきれい♪

山手西洋館
11 /28 2016
 山手をてくてく歩いていると・・・

IMG_7241.jpg

 お~、これはブーゲンビレア?ブーゲンビレアの開花確か温度だった気がするけど・・・。春はちょっと先なんだけどな~。
 久しぶりに山手イタリア山庭園に行くと、すてきなバラが咲いていました。

IMG_7246.jpg

 ほんのりオレンジのきれいなバラです。

IMG_7249.jpg

 こちらもすてきなピンクのバラ。

IMG_7251.jpg

 マリーゴールドがとてもきれいです。

IMG_7256.jpg

 あたしが山手イタリア山庭園に来たのは、銀杏を見たかったから。きれいな黄色です。
 右側の坂、春がとてもきれいで、クラルスさんが好きだったところ。こちらは冬の準備が始まっています。

IMG_7258.jpg

 こっちのバラもきれいです。守ってあげたくなる色のバラです。

IMG_7261.jpg

 純白のバラもすてきです。

IMG_7263.jpg

 いっぱい咲いててうれしいですね~。

IMG_7268.jpg

 きれいな時に来て良かった。

IMG_7264.jpg

 今日のベイブリッジはちょっぴり霞んでますね。

IMG_7272.jpg

 どの銀杏もとてもいい色です。

IMG_7277.jpg

 ブラフ18番館の中からすてきな写真が撮れました。

IMG_7278.jpg

 銀杏がさらにきれいに見えますね~。
 ここに住みたいな~。


コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。