すっごく美味しいふりかけ栄次郎♪

 富士レークホテルの朝食のバイキングででてたふりかけがあまりに美味しかったので、おみやげに買って帰りました。

IMG_7055.jpg

 何種類かありましたが、おかか味が特に美味しかったの。売店の人に、聞いたら、ちゃんと置いていてくれました♪

IMG_7058.jpg

 ビニールにパックされた形で入ってます。

IMG_7071.jpg

 ふりかけなんですが、佃煮に近いです。ただ、鹿児島県枕崎産かつお枯れふしが大量に入っているので、佃煮ではないですね。
 じゃこと胡麻と昆布が入ってます。

IMG_7067.jpg

 温かいご飯にのっけて、ご飯にまぶすと、かつお枯れふしのいい香りがふわ~っとしてきます。
 ご飯と一緒にいただくと、う~ん、美味しい。味の加減がとても良く、からすぎず、それぞれの食材の旨味がすごいです。
 ご飯との相性がものすごくいいので、おにぎりにしても美味しいでしょうね。
 とっても美味しいふりかけで、ごはんがすすむ~。
 二袋買ってきたんですが、次は大人買いしましょう。

ではで~たです。
店名:
荒川栄次郎商店
住所:山梨県甲府市国母6-6-2
TEL:055-228-0417
品名:栄次郎ふりかけ おかか味
値段:650円(税込)
評価:4.4



Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。