河口湖オルゴールの森美術館 そのに

11 /18 2016
 次のイベントは・・・オルガンホール。

IMG_6873.jpg

 こちらにはとても大きなダンスオルガンがあります。

IMG_6877.jpg

 世界最大級なんですって。

IMG_6897.jpg

 この人形も演奏に参加してます。

IMG_6878.jpg

 後ろにもオルゴールがあるのですが、この日はプロジェクターが降りてきて、サンドアートが・・・。
 サンドアートって何?食べれるの?
 いえいえ、砂で絵を書き、それをプロジェクターで投影する砂の影絵です。
 バイオリンとピアノの生演奏とともに物語が展開されていき、とてもすてきでした。
 写真を撮りたかったんですが、あたしのカメラだとピントを合わせるときに発光しちゃうので、諦めました。
 でも、サンドアートを観ることができて良かった~。感動しました。

IMG_6871.jpg

 オルゴール美術館の中も紅葉していますね~。

IMG_6903.jpg

 こちらもきれいです。

IMG_6904.jpg

 時計が鳴って、指揮者が出てきました。

IMG_6910.jpg

 お~、噴水ショーです。すごい迫力です。

IMG_6898.jpg

 きれいですてきでしたね~。

IMG_6901.jpg

 やっぱりあたし、河口湖オルゴールの森美術館が好きだな~。

ではで~たです。
店名:
河口湖オルゴールの森美術館
住所:山梨県南都留郡富士河口湖町河口3077-20
TEL:0555-20-4111
値段:1500円→1300円(前売りチケット)
評価:4.4


コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。