インパチェンスから元気をいただきました♪

 風邪が悪化しちゃったな。朝起きた瞬間に、二度寝です。
 良かったMがいなくて。風邪をうつしちゃうところだったわ。
 でも・・・一人で寝ててもお腹が空いちゃうのよね~。
R0024755.jpg

 そう思いながらお庭を観てると、おお~、インパチェンスが咲いてる~。
 三株をこの鉢に植えてたんだけど、今年は雨がひどくて、二株がだめになり、一株もこの前まで葉っぱの2/3がなくなって、茎がむき出しになってたんだけど、知らないうちに一株だけでこんなに大きくなって・・・。蕾もいっぱいあって、うれしいですね~。

R0024750.jpg

 かわいいお花ですね~。
 インパチェンスの花言葉は「鮮やかな人」ですって。あなたそのものね。こんなにきれいでひんのある・・・それでいてかわいい。あなたを見てると、元気が出てくる気がします。もうちょっとあなたの鮮やかなお花を見させてちょうだいね。



Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。