横浜市イギリス館でオランダの森♪

山手西洋館
10 /21 2016
 ふ~、こっちから上がるとけっこう疲れます。でも木の間からベイブリッジが見えたりして、楽しいです。

IMG_6054.jpg

 山手西洋館のハロウィン装飾のお次は、横浜市イギリス館です♪

IMG_6056.jpg

 玄関もきれいですね~。

IMG_6057.jpg

 イギリス館のテーマはオランダの森・・・。えっ?何で?イギリスの森じゃないの?オランダって平らな国じゃなかったっけ?森ってあるの?

IMG_6113.jpg

 よく分かりませんが、きれいだったいいかな?
 わ~、きれい。

IMG_6063.jpg

 こちらもすてきです。

IMG_6060.jpg

 クスクス、ハロウィングッズもいっぱいね。

IMG_6064.jpg

 キノコ?穴が二つ・・・。何だろう?

IMG_6070.jpg

 2Fもきれいかな?

IMG_6073.jpg

 寝室がカラフルですね~。

IMG_6075.jpg

 オランダっぽいかも?

IMG_6076.jpg

 かわいいですね~。

IMG_6080.jpg

 こっち側もかわいいです。

IMG_6079.jpg

 暖炉もきれい。

IMG_6081.jpg

 かわいい~。

IMG_6083.jpg

 すごくカラフルです。南瓜がいっぱい。

IMG_6085.jpg

 すご~い。

IMG_6088.jpg

 いろんな色や形の南瓜です。

IMG_6086.jpg

 とてもすてき。

IMG_6090.jpg

 お花の傘?傘は蜘蛛の巣に見立ててるのかな?

IMG_6092.jpg

 こちらもカラフルな食卓です。

IMG_6093.jpg

 立派な蝋燭?

IMG_6096.jpg

 料理は白い南瓜と

IMG_6095.jpg

 黄色い南瓜。

IMG_6094.jpg

 とても楽しいです♪

IMG_6099.jpg

 とてもすてきな装飾です。

IMG_6105.jpg

 おもしろいな~。

IMG_6107.jpg

 すてきだな~。

IMG_6108.jpg

 オランダの森は、明るくカラフルなんですね。
 とても楽しい横浜イギリス館でした♪


コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。