ベーリック・ホールで「サウィン祭」ケルトの収穫祭には猫にも感謝を!

山手西洋館
10 /20 2016
 横浜山手西洋館のハロウィン装飾、お次はベーリック・ホールです♪

IMG_6199.jpg

 ベーリック・ホールでのテーマは、「サウィン祭」ケルトの収穫祭には猫にも感謝を!~いっぱいの猫に会いに来て~
 だそうです。にゃんこいっぱいなのね。

IMG_6222.jpg

 玄関を入ってすぐの花瓶に黒ニャンコがいますね~。

IMG_6216.jpg

 こちらの黒ニャンコたちが狙っているのは・・・

IMG_6215.jpg

 ごちそう?お魚ないけど・・・。

IMG_6220.jpg

 きれいな暖炉です。

IMG_6211.jpg

 大きな南瓜と蕪かな?

IMG_6208.jpg

 お花もきれいです。

IMG_6210.jpg

 こちらのバスケットもきれいですね~。

IMG_6218.jpg

 さりげなく黒ニャンコがいたりしてね。

IMG_6225.jpg

 かわいいにゃんこのシルエット。

IMG_6230.jpg

 お化けがいますよ。

IMG_6229.jpg

 怖いですね~。

IMG_6227.jpg

 クスクス。

IMG_6231.jpg

 2Fに上がってみましょう。

IMG_6233.jpg

 子供部屋にもニャンコグッズがいっぱいです。

IMG_6240.jpg

 明かりのひももニャンコです。

IMG_6241.jpg

 こっちにもニャンコがいるし、

IMG_6239.jpg

 小さなニャンコがいっぱい。

IMG_6243.jpg

 すてきな窓もニャンコです。

IMG_6249.jpg

 こっちにも。

IMG_6252.jpg

 ここにも♪

IMG_6246.jpg

 落ち着いた応接間にも

IMG_6248.jpg

 ニャンコです。

IMG_6253.jpg

 この子もニャンコよね。

IMG_6259.jpg

 すてきな寝室です。

IMG_6255.jpg

 きれいだな~。

IMG_6256.jpg

 ここにも、さりげなくニャンコがいますね。

IMG_6260.jpg

 両サイドの南瓜が白と赤なのね。

IMG_6261.jpg

 とても楽しいです。

IMG_6267.jpg

 ここにはニャンコがいっぱい。

IMG_6265.jpg

 何を見てるんでしょうね~。

IMG_6263.jpg

 気になりますね~。

IMG_6201.jpg

 ベーリック・ホールのとても楽しいハロウィン装飾でした♪
 ニャンコに会いに来てね~。



コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。