外交官の家でハッピーハロウィンナイト♪

山手西洋館
10 /19 2016
 11月と言えばハロウィン。ハロウィンと言えば横浜山手西洋館のハロウィン装飾。そろそろ始まっているって聞いたので、外交官の家に行ってみると、外交官の家は改修工事中。来年の2月までだそうです。

IMG_6325.jpg

 改修工事中でも中には入れますよ~。1Fには行けませんけど。

IMG_6271.jpg

 2Fのお部屋で「ハッピーハロウィンナイト」が開催中です♪

IMG_6272.jpg

 最初のお部屋は明るい食卓。

IMG_6281.jpg

 食材は南瓜です。いろいろな色や形の南瓜が美味しそうです。

IMG_6283.jpg

 ハロウィンと言えば、南瓜の他に蜘蛛でしょう。

IMG_6278.jpg

 それと蝙蝠。

IMG_6288.jpg

 こわいですね~♪

IMG_6290.jpg

 すすきの中に人が立ってる?光がきれいです。

IMG_6297.jpg

 黒いのがいっぱいいるお部屋。

IMG_6298.jpg

 黒ニャンコとクロスケみたいな黒い子がいます。ケーキが美味しそう♪

IMG_6300.jpg

 にゃんこは狭いところが好きだけど・・・。

IMG_6302.jpg

 楽しいお部屋でした。

IMG_6307.jpg

 こちらは魔女がいますね。

IMG_6314.jpg

 こわいですね~♪

IMG_6309.jpg

 かわいい~。ちっちゃなお化けがいっぱいいます♪

IMG_6304.jpg

 工事中なのでブラインドで外は見えないけど、逆にハロウィンらしい雰囲気が醸し出されています。

IMG_6311.jpg

 黒ニャンコの大様?

IMG_6318.jpg

 楽しい暖炉です。

IMG_6321.jpg

 おお~、お化けがお風呂に入ってる~。右側はトイレ?

IMG_6317.jpg

 とても楽しい夜がすごせそうですね~。
 おやすみなさい♪


コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。