ROYCE'のNutty Bar Chocolate♪

洋菓子
10 /17 2016
 北海道の物産展でかなりの確率で来るROYCE'、チョコが美味しいんですが、あたしはダントツでNutty Bar Chocolateが大好き。

IMG_5547.jpg

 ナッティーバー以外に考えられないよねって話してたら、北大の出身者も知らない・・・。
 ROYCE'は知ってても、ナッティーバーは知らない・・・。

IMG_5661.jpg

 仕方がないわね~。北海道物産展で買ってきてあげました。

IMG_5666.jpg

 名前の通り、四種類のナッツがぎっしり入ったチョコなんですが、ナッツのすごくいい香りです。
 チョコが甘すぎず、お口中でナッツが美味しく開放されて、すっごく美味しいです。ナッツがいい感じに砕かれているので、食感も最高です。
 これからは、北海道のお土産は、ナッティーバーで決まりよね。
 そう言えば、近々北海道旅行する人がいたな~。お土産楽しみだな~。



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ロイズ【ナッティーバーチョコレート】10本
価格:1080円(税込、送料別) (2016/10/18時点)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。