もうすっかり秋ですね~♪

Cafe
10 /12 2016
 もうすっかり秋ですね~。上着がないと寒いです。真夏の暑さは当分ないかと思うと、それはそれで寂しいですね。

IMG_5800.jpg

 涼み屋さんは先週、今年の営業が終わったんですね。
 12月からの焼芋の営業が楽しみです。

IMG_5771.jpg

 涼み屋さは今年は随分お世話になります。

IMG_4676.jpg

 梅干しがとても美味しくて、いつも梅干しばかり。

IMG_4672.jpg

 こちらで美味しいかき氷が作られていました。

IMG_5260.jpg

 写真を整理してたら、梅干しのかき氷の写真が次々と出てきました。いくつ食べたんでしょね?それはないしょ。
 来年、また梅干しのかき氷をいただけるのを、首を長~くして待ってます♪


コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。