京急百貨店開店20周年記念お楽しみ袋 尾島商店♪

惣菜
10 /04 2016
 京急百貨店開店20周年記念お楽しみ袋で、あたしが担当した尾島商店。お正月の福袋だったら、最後尾に並ぶこと自体が難しいのですが、今回は27番。あっという間にずっしりとしたお楽しみ袋をゲットできました♪

IMG_5590.jpg

 お楽しみ袋に入っていたのは濱吟焼売と濱吟焼豚。
 濱吟焼売を上から撮ると、こんなものかと思うかもしれませんが、高さがあるので、あたしの小さなお口では、一口は無理。2回に分けていただきます。これがね~、すんごく美味しいの♪
 食べた瞬間、お肉の味がお口いっぱいに広がります。それに貝柱の旨みが加わって、たまんないですね~。
 残り半分を食べるのが、楽しみよね~。

IMG_5629.jpg

 こちらは濱吟焼豚。一緒に付いてたタレをちょっと付けていただきます。
 脂がある方はほんのり甘くて柔らか。でも油っぽさを全く感じさせず、むしろ美味しさが引き立っています。脂のないところはちょっぴり硬め・・・と言っても、とても柔らかいんですけどね。
 もうね~、お肉の美味しさが凝縮されている感じで、とても美味しいです♪
 まだまだ、たくさんあるから、しばらくは楽しめます。うれしいですね~。

ではで~たです。
店名:
尾島商店 京急百貨店上大岡店
住所:横浜市港南区上大岡西1-6-1 京急百貨店 B1F
TEL:045-848-1111
品名:おたのしみ袋
値段:2000円(税込)
評価:4.4

コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。