京急百貨店開店20周年記念お楽しみ袋 アンデルセン♪

パン
10 /03 2016
 京急百貨店開店20周年記念お楽しみ袋、お次はアンデルセンです♪

IMG_5566.jpg

 いっぱいですね~。うれしい~♪

IMG_5601.jpg

 調理パンからいただきましょう。こちらはソーセージが真ん中に入ったパン。
 ソーセージ自体は普通ですが、その分パンの美味しさが引き立ちます。美味しいです。

IMG_5599.jpg

 こちらはカレーパン。みんなが美味しいって思うカレーパンです。その分、際立った特徴はありませんが、それでも香り、味、辛さ・・・食べててしあわせを感じます♪

IMG_5595.jpg

 コパン、不思議なパンです。パイみたいに何層にもなってるんですが、パリッとしてなくて、適度にしっとり。不思議な食感です。かにぱんの味と食感を高級にした感じです。

IMG_5631.jpg

 レーズンやナッツが中には行って、表面にもいろいろ付いてます。ちょっとトーストしてみると、すんごく香ばしくて、ちょっとカリッとした食感が危険で、美味しいです。トーストしないと生地の美味しさがよくわかりますが、あたしはトーストした方が好きだな~。

IMG_5644.jpg

 コーンスープはとても優しいお味です。すごく濃厚なのに、この優しさはどうして?
 あたし、このコーンスープ、好き♪

IMG_5580.jpg

 クリームパンも香ばしい生地と、美味しいクリームとのハーモニー♪
 甘すぎず、それでいてコクのある、美味しいクリームが、いっぱいじゃないところがいいです。
 アンデルセンのパンは、どれもパン生地が主役なんですね。だから、飽きないのね。

IMG_5638.jpg
 
 こちらは瀬戸田レモンケーキ。食べた瞬間、レモンの香りと酸味と旨みがお口いっぱいに広がります。

IMG_5646.jpg

 すっごく美味しいです。
 美味しいアンデルセンパンがいっぱいで、楽しかったです。どうもごちそう様。

ではデータです。
店名:
アンデルセン
住所:横浜市港南区上大岡西1-6-1 京急百貨店B1F
TEL:045-848-7490
品名:おたのしみ袋
値段:1000円(税込)
評価:4.4


コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。