セロリのガーリックオイルスパゲッティ♪

 久しぶりにCagna Cagnaでランチをいただいてきました♪

IMG_5485.jpg

 
Cagnaは犬って意味なので、Cagna Cagnaは犬犬って言う意味ですね。
 オープンした時、ゴールデン・レトリバーのグレースとケリーがお店にいて、お客さんを迎えてくれていました。真っ白なレッ
ドリバーの姉妹だったけど、今でも天国から、お店を守っていてくれています。

IMG_5471.jpg

 ランチにはサラダが付きます。このサラダ、野菜が美味しいのは当然として、塩とチーズかな?それとビネガーも?とてもよい味付けで、ちょっとパンチがあります。いいですね~。

IMG_5477.jpg

 パンが付くのですが、パスタの美味しいソースを付けて食べるのがとても美味しいです。今日はセロリのガーリックオイルなので、付けでがあります♪

IMG_5479.jpg

 セロリって聞いた時、え~っと思ったけど、一酵やさんにセロリらーめんがあるから、パスタでもあっていいわよね。
 そう思いながら、パスタを一口・・・、わ~、セロリだ~。食べた瞬間、セロリの独特な香りが広がります。セロリってオイルと相性がいいのかな?すごくまろやかになじんでます。
 このガーリックオイルがいいですね。アンチョビの旨味も加わって、深い味になってます。ガーリックがあっても、セロリの香りと味が一番なのがまたすごいです。
 あっ、真ん中の粉みたいなのが・・・レモンの味と香りが加わりました。レモンの風味がかなり強いです。でもセロリの味と香りが一番なのよね~。
 いろいろ美味しく変わるパスタで楽しいです♪
 残ったスープはパンに吸わせて、美味しくいただきました。完食です。

IMG_5483.jpg

 クリーミーな珈琲を飲むと、ホッとしますね。
 美味しかったです。どうもごちそう様。
 これで午後のお仕事、うまくいきそうですね~。

ではで~たです。
店名:
Pizzeria & Cafe Bar Cagna Cangna(カーニャ カーニャ)
住所:東京都大田区上池台1-8-6 杵家ビル1F
TEL:03-3727-3085
品名:セロリのガーリックオイルスパゲッティ
評価:4.3



Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。