SAUSAGE FACTORYは美味しい♪

 和泉中央駅にSAUSAGE FACTORYって言うお店があるそうです。相鉄瓦版の238号に載ってたんですけどね。
 その号の特集が「兄弟姉妹のカンケイ性」だったんですが、
SAUSAGE FACTORYの五人姉妹の楽しいお話がおもしろかったな~。特に五女のスイカの話。
 スイカを切り分けて五人で食べる時、上の四人は大きい西瓜を狙うのに、五女は一番小さい西瓜を取る・・・。
 五女は一番小さいから、小さい西瓜で我慢してるのかな?かわいそうだな~って思って読んでたら、
 五女は一番小さいから、食べるのが遅いので、大きい西瓜を取ったら、食べ終わった時に二個目はお姉ちゃんたちに食べられちゃって・・・。
 なので、五女は最初に小さい西瓜を食べて、二つ目は残った西瓜のうち、一番大きいものを狙う・・・。かしこいです。すごいですね~。
 あたしはお姉ちゃんと弟の三人だったけど、うちの弟は・・・最初から二つ持ってたわね。食いしん坊だったからね。

IMG_5134.jpg

 さて、それを知ってたかどうかわ分からないけど、末っ子のMが
SAUSAGE FACTORYの品をいろいろ買ってきてくれました。お店に行ったの?それとも催事?白状しませんが、とにかく買ってきてくれてありがとう~♪

IMG_5155.jpg

 オーブンで焼いて、いただいてみました。
 焼いたから皮がパリッとしてますね。いい音、えっ?カレー?すごい、カレー味です。しかもこのカレー、美味しい。
 お肉自体もかなり美味しくて、かめばかむほど、どんどん旨味がでてきます。すごく美味しいです。

IMG_5348.jpg

 こちらはフライパンで焼いたステーキソーセージ。
 では、ナイフとフォークで、端っこをちょと切って、いっただきま~す。
 おお~、美味しいですね~。柔らかくて、とろけるような美味しさです。ほんのちょっとだけ食べたのに・・・すごいです。
 形も味も、今までいただいたことのない、とっても美味しいシーセージです♪

IMG_5354.jpg

 パンも買ってきたんだ。トーストで焼いたらすごく香りがいいわね。一緒に買ったレバーペーストとの相性もいいって。

IMG_5357.jpg

 こっ、こら~、それは塗りすぎ、も~、あたしが野菜を用意しているうちに・・・。
 食パンに半分以上を移して、レタスをたっぷり一緒にサンドしていただきましたが、すっごく美味しいです。
 レバーペーストの風味と塩味が素晴らしく、他に何も付ける必要はありません。
 パンとよく合います。美味しい~♪
 このレバーペーストはいろいろアレンジが楽しそう。
 半分残ってるから、どうやって食べようかな~。考えるだけで楽しいですね~♪

ではで~たです。
店名:
SAUSAGE FACTORY
住所:横浜市泉区和泉中央南4丁目6-35
TEL:045-802-3036
品名:いろいろ
値段:1500円くらい
評価:4.3





Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。