カップヌードルリッチをモラタメ♪

ラーメン
09 /22 2016
 カップルヌードルリッチ、赤いのが贅沢とろみフカヒレスープ味で、青いのが贅沢だしスッポンスープ味。モラタメさんからいただきました。
 旅立って未だ帰らぬ人のヤツは、多分スッポンスープを取るでしょうね。
 でもいないから・・・、仕方がないわね。あたしが両方食べてあげましょう。一人が食べる方が、評価基準が一定だしね。

IMG_5098.jpg

 こちらは贅沢だしスッポンスープ味です。贅沢香味油を食べる直前に入れて・・・、う~ん、いい香り。
 では、スープから。おっ、これは和風ですね~。魚介の出汁が効いてますね~。美味しいです。
 けっこうよくできていますね。旨味がありすぎる部分を生姜が適度に抑えてくれてて、食べやすいいです。

IMG_5104.jpg

 つくねがね、なにげに美味しいです。麺も相変わらず美味しいし、カップヌードルも進化しましたね~。すご~い。
 ただ、スッポンは・・・よく分かりません。スッポンを食べたことないから、どんな味か分かんないんだけど・・・。 

IMG_5265.jpg

 こちらは贅沢とろみフカヒレスープ味。うわ~、具だくさんですね~。
 うふっ、こっちの方が分かりやすいですね。こちらは動物系?でもむつこくなく、ちょうどいい旨味です。それととろみがあるのもいいですね。カップラーメンでは珍しいしね。このとろみが、麺といい感じに絡みます。
 具材がなんともいい感じで、チンゲン菜、キクラゲ、たまご、クコの実といっぱい。フカヒレは多くないけど、ちゃんと入ってますよ。
 あたしは贅沢とろみフカヒレスープ味の方が好き♪
 どうもごちそう様。モラタメさん、ありがとうございます。ヤツが帰ってきたら、贅沢とろみフカヒレスープ味を食べさせてみましょう。



コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。