雪の氷で、フレッシュマンゴーのかき氷♪

中華
09 /18 2016
 何だかこの日は気温高め。真夏ってほどではないけどね。
 今年最後になるかも?かき氷をいただいてきました♪

IMG_5206.jpg

 QQ屋台屋の2号店の雪の氷、あたしがフレッシュマンゴーをオーダーした時にはお客さんがだれもいませんでしたが、あたしが待ってる間に、行列ができるできる。この前、女子会をしてたときくらいに行列が伸びました♪

IMG_5203.jpg

 また招きにゃんこをしちゃった。あたしが座っていると、警戒心をほとんど持たれないのか?お客さんがよく入ってきます。特に女性のお客さんが増えるのよね~。

IMG_5200.jpg

 さて、フレッシュマンゴーのかき氷です♪
 日本のかき氷は水を凍らせた氷を削るけど、こちらは牛乳を使った氷を薄く削っているので、お口に入れた瞬間、溶けていきます。新雪のパウダースノーを食べた時の感じに似てる?パウダースノーを食べたことないけど・・・。
 マンゴーのソースと、マンゴーの果肉がとても美味しいです。特にマンゴーが美味しすぎます♪
 とても軽いかき氷なので、頭がキーンと痛くなることはありません。
 とっても美味しいふわふわのかき氷をいただくことができて良かった。どうもごちそう様
 では、お土産買って帰ろうかな?あたし用の。

ではで~たです。
店名:QQ屋台屋雪の氷
住所:横浜市中区山下町188
品名:フレッシュマンゴー
値段:600円(税込)
評価:4.3



コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。