桜姫ラケルチキン♪

 なんかオムライスが食べたくなっちゃって、ウイング上大岡のラケルにやってきました。
 かわいい店内にはレイチェルドレスを着たかわいい店員さんがいっぱい。お客さんも88%以上が女性で、とてもすてきなお店です。

IMG_4248.jpg

 お水の入ったビンもすてきですね~。大きさもやや小ぶりで、持ちやすいです。

IMG_4254.jpg

 ちょっと高くなるけど、このスープが美味しいのよね~。体の力が抜けていく感じ?いやそこまでは・・・肩の力が抜けるくらいにしときましょう。
 濃厚だけど、ほっとできるような美味しいスープです。

IMG_4253.jpg

 オムライスだけで良かったんだけど、桜姫にひかれてラケルチキンにしちゃいました♪

IMG_4259.jpg

 桜姫は日本ハムブランドの鶏肉。どんな味になるか一度食べてみたかったの。
 ナイフとフォークで切り分けて、美味しいソースをたっぷり付けていただくと・・・わ~、柔らかくてジューシーなお肉ですね~。何だろう?旨味がたっぷりで美味しくて食べやすいです。これが桜姫なのね。美味しい~。
 オムライスもふんわり美味しいです。このソースを絡めて食べると、とても美味しいです♪
 パンもジャガイモも野菜もどれも美味しくて、けっこうボリュームもあって、お腹いっぱいになっちゃいました。

IMG_4262.jpg

 コーヒーも美味しい♪
 なんかすてきでおいしい時間を過ごすことができました。どうもごちそう様♪

ではデータです。
店名:
ラケル 上大岡店
住所:横浜市港南区上大岡西1-6-1 ウィング上大岡 B1F
TEL:045-848-7868
品名:桜姫ラケルチキンセット
値段:1490円(税込)
評価:4.2


Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。