コーヒー&ミルクプリンたっぷり!コーヒー練乳かき氷♪

LA Coppe
09 /09 2016
 秋の気配がようやくし始めましたが、日中はまだまだ暑いです。
 暑い日にはかき氷が食べたくなるもの。戸部の駅の涼み屋さんの誘惑を振りきり、
ラ コッペ(LA Coppe)のかき氷をいただいてきました。
 どのかき氷も魅力的なんですが、メニューを見ても全く想像できなかったかき氷、コーヒー&ミルクプリンたっぷり!コーヒー練乳かき氷・・・やたら長い名前ですが、その通りらしい・・・。お願いします。

IMG_5087.jpg

 出てきたかき氷・・・えっ?氷はどこ?あ~、コーヒーシロップと練乳がかかっているところ?お菓子かと思いました。
 すご~い、下の方にはコーヒーゼリとミルクプリンがたっぷりね。あれっ?かき氷の名前通りね・・・。
 お味の方は・・・うっ、濃厚なコヒーだ。かき氷と言うよりも、食感のある本格アイスコーヒーですね。練乳の甘さがいい感じで効いてます。
 下にあるプリンは、ほんとにたっぷりで、氷と食べると最高に美味しく、コーヒープリンとミルクプリンの味が全く違うので、とても楽しいです。
 このかき氷はスイーツですね。何だか、真夏に食べるより、涼しくなってからの方が、ひょっとしたら美味しいかも?真夏だとガンガン食べちゃうから、落ち着いて食べたいもの。
 とてもいいものをいただきました。どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:
ラ コッペ(LA Coppe)
住所:横浜市西区戸部町3-102 愛光ハイツ 1F
TEL:045-516-1011
品名:コーヒー&ミルクプリンたっぷり!コーヒー練乳かき氷
評価:4.5


コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。