金八家の新しいトッピング♪

 最近、よく台風が来ますね~。途中で消えてくれたんで、横浜への影響はほとんどなかったけど、短時間だったけど豪雨が降って、すごかったな~。買える時には止んでましたけどね。

IMG_4642.jpg

 久しぶりに
金八家に行くと、新しいトッピングが・・・。なんかどれもいいね~。キャベチャーをオーダーしようと思ったMは、温キャベツとラーメンに変更。
 温キャベツ、とてもきれいな色をしています。湯通しすることで、キャベツが甘くなってるね。ラーメンのスープにもよく合いますね~。 

IMG_4403.jpg

 あたしは茎ワカメとラーメン。茎ワカメがたっぷりでうれしいな~。
 ではスープから。あ~ん、美味しい。金八家のスープは、強すぎず、優しいです。でも一口、二口といただくに従い、美味しさがどんどん増してくる不思議なスープなんですね~。
 茎ワカメ、すっごく美味しいです。歯ごたえがあるので、モグモグモグモグ、たまりませんね~。
 麺もほうれん草もチャーシューも海苔も、ぜ~んぶ美味しいです。
 新しいトッピングが加わって、ますます美味しくなる金八家・・・。やっぱりあたし、金八家のらーめんが・・・すき♪

ではで~たです。
店名:
金八家
住所:横浜市金沢区寺前1丁目8-7
TEL:045-781-9615
品名:らーめん、温キャベツ、茎ワカメ
値段:670円、80円、100円(税込)
評価:4.3

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
July 27, 2013 ~
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。