LA・PIAZZAでプレートランチ♪

洋食
08 /28 2016
 栗福ができるまで、ランチなんにしよっかな~♪

IMG_4853.jpg

 あれっ?プレートランチができたのね。肉料理、魚料理のどちらかを選べるんだ。美味しそう~♪

IMG_4870.jpg

 
LA・PIAZZAは久しぶりだな~。最近、マチが長くてなかなか入れなかったのよね~。
 この日も3組待ちだったんだけど、2分41秒で入ることができました。

IMG_4856.jpg

 お客さんは女性が87%と圧倒的に多いです。女性に支持されるお店は、美味しいお店なのよね~。

IMG_4858.jpg

 大きなプレートにはサラダ、パスタ、マッシュポテトの上にソテーされた鶏、スープとパン。少しずつですが、けっこう充実したプレートです。
 そしてこのプレート、結構重いです。女性店員さんは普通に持ってきてましたが、男性くん、手が震えてるよ・・・。

IMG_4865.jpg

 あたしは魚料理で、カジキマグロと紋甲イカのポワレ。紋甲イカが肉厚で、モグモグするのが疲れましたが、美味しいです。カジキマグロは柔らかくて美味しいです。味はほとんど付いてないので、香草トマトソースとマッシュポテトを一緒につけて食べると美味しいですね~。
 サラダはバルサミコの効いた、元気の出るサラダです。スープはクリーミーなポテトのスープ。口当たりはいいけど濃厚です。
 パスタが美味しいですね。レモンクリームソースってあったけど、レモンの酸味よりも甘みと旨味を感じます。ガーリックの香ばしさと、ズッキーニの相性もいいですね。このズッキーニ、お芋みたいに甘くて美味しい~♪

IMG_4868.jpg

 美味しかったね~。ただ、Mはパスタをもっと食べたかったみたいね。お肉ももっと・・・。完全なコースで食べたいってことね。
 でも、
LA・PIAZZAの入門編としてはいいプレートだと思います。どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:
LA・PIAZZA(ラピアッツァ) 上大岡京急店
住所:横浜市港南区上大岡西1-6-1 京急百貨店 10F
TEL:045-848-7359
品名:プレートランチ
値段:1320円(税抜)
評価:4.2



コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。