肉入りがやっぱり美味しい♪

中華
08 /25 2016
 真夏ほどではないにしろ、まだまだ暑いです。でもツクツクボウシとヒグラシの声を聞くと、秋が近いんだな~って思います。早く秋にならないかな~。

IMG_3811.jpg

 最近、富士山を観てないな~。夕焼けの先の方にあるはずなんだけど・・・。

IMG_3809.jpg

 さてさて、今日は上大岡の
味楽で肉入り野菜炒め定食をいただきました~。

IMG_3801.jpg

 味楽には野菜炒め定食もあって、それにも肉が少し入ってるんですが、肉入り野菜炒め定食の方が美味しいです。

IMG_3806.jpg

 この盛りがいいですよね~。ほとんどが野菜だから、モリモリ食べても大丈夫だよ~ん。
 味楽で初めて知ったのよね。野菜炒めに辛子が合うってことを。いっぱい付けるとツ~ンとなっちゃうけど、少しずつ付けて食べると、美味しいのよね~。うん、この味、この食感、やっぱり肉入りの方が美味しいですね~。

 ふ~、お腹いっぱいです。どうもごちそう様。
 最近野菜が不足気味だから、またいただきに来ますね~。次も肉入りで。

店名:
味楽
住所:横浜市港南区上大岡西1-18-5 ミオカ1F
TEL:045-842-8113
品名:肉入り野菜炒め定食
値段:830円(税抜)
評価:4.4

コメント

非公開コメント

☆ヌシさん、
みんながご飯を食べたいって思う時間には、確実に行列ができてますよね。
お店が狭くなったって、最初の頃、常連さんが言ってましたからでしょうか?
美味しくてリーゾナブルなお値段だから、お客さんが多くて当然ですけど。

ここは

いつ見ても行列ですよね~
再開発前の路地裏にあった頃はこんなに混んでなかったのに (^-^;)

☆はまなおさん、
あたしもはまなおさんのブログをいっぱい読ませていただきました。
あたしの知らないお店がいろいろあって、どこから攻めようかと迷っています。
これからもよろしくお願いしま~す。

こんにちは!
先日はコメントどうもありがとうございます!
お盆は帰省していたりと、あれから時々Caさんのブログをのぞかせていただいていたのですが食べ歩きエリアが近くて読んでいてとても楽しかったです。
今後とも仲良くしていただけたら嬉しですー☆

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。