マルゲリータが超美味しい♪

洋食
08 /24 2016
 東京・・・暑いです。横浜よりも暑い気がします。人が多いからかな?
 避暑に行きたいな~。別荘は?セバスチャンがいてくれればいいわよ。そうでなかったら、お家と変わらないじゃないの・・・。
 執事付きの別荘が買えるまで、もう少し貯金をしないと無理ね。

IMG_4382.jpg

 さて、ランチは
Routine Diningへ。ちょっと早目に行ったので、お客さんは37%くらいかな。ほとんどが女性だったけど。
 フレッシュな野菜に爽やかなドレッシングで、美味しいですね~。

IMG_4383.jpg

 ちっちゃなカップに入ったすごいスープ。カレーのような香りがするけど、色んなものが溶け合ってとても奥深い味です。決して濃厚ではないのですが、飲みごたえがあります。すご~い。

IMG_4387.jpg

 
Routine Diningのピッツアはいろいろいただいてるけど、基本のマルゲリータを食べたことがないことを思い出し、オーダーしましたが・・・、これがとんでもなく美味しいです。トマトソース、チーズ、バジルでシンプルなのに、何でこんなに美味しいんでしょう。味、香り、食感、全てにおいて最高です。
 どうもごちそう様。とても美味しいマルゲリータに感動しました。またマルゲリータをいただきに来ますね~。

ではで~たです。
店名:
ルーティンダイニング (Routine Dining)
住所:東京都品川区旗の台6-33-11 SPINACH HILL III 2F
TEL:050-5869-2801
品名:ピッツアランチセット(マルゲリータ)
値段:850円(税込)
評価:4.4

コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。