銀座フルーツジュレ♪

洋菓子
08 /20 2016
 今日は天気が悪いけど、湿度が高くてとても蒸し暑いです。こんな日には、冷たいジュレが美味しいのよね~。
 銀座千疋屋の銀座フルーツジュレ、とても高価なジュレで、貧乏なあたしは買えませんが、お中元でいただきました♪

IMG_4323.jpg

 すごく立派なセットで、ピーチ&グレープフルーツ、マンゴー&パッション、シトラスミックス、トマト、アップル&オレンジがあるのですが、もったいないのでチビチビいただいてます。
 こちらはマンゴー&パッションとトマト。

IMG_4332.jpg

 さすが千疋屋ですね~。フルーツの美味しさが存分に出てます。
 マンゴー&パッションはマンゴーの甘さにパッションフルーツの甘酸っぱさがプラスされた美味しいジュレです。瑞々しくて、最高だな~。
 ビックリなのがトマト。真っ赤なトマトですが、味もトマトそのもの。しかもとても甘くて美味しいトマトです。トマトジュース・・・よりも甘いわね。それとトマトの青臭さがなく、トマトのいいところだけが出てますね~。美味しい♪
 とても美味しいジュレをありがとうございま~す。大事にいただきますね~。

ではで~たです。
店名:銀座千疋屋
住所:東京都中央区銀座5-5-1
品名:銀座フルーツジュレ




コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。