よこすかポートマーケットは美味しい♪

洋菓子
08 /18 2016
 よこすかポートマーケットに行ったら、横須賀ジェラートファクトリーのアイスは外せません。

IMG_4800.jpg

 Mは塩ココアをオーダー。塩分補給?
 塩味の効いたジェラートは初めてで、一口目、びっくりしますが、慣れてくれば美味しいです。

IMG_3493.jpg

 ふわふわ牛乳ソフトは、慣れなくても一口目から美味しいです。食べる前から、見てるだけでも美味しい~。
 何だか今日はたっぷりで、冷たく気持ちよくて、とても美味しいです。やっぱりあたしはこちらが好き。

IMG_4803.jpg

 カフェ・ド・クルーは閉店しちゃったけど、パンはお魚屋さんの並びの奥で買えます。なのでよこすか海軍カレーパンを買って帰りました。

IMG_4812.jpg

 中のカレーは辛すぎず、コクのある誰もが大好きな味です。表面は香ばしく、とても美味しいカレーパンです。

IMG_4805.jpg

 メロンパンも買って帰りました。やけにいい色してたので。真夏だから?

IMG_4810.jpg

 とてもしっかりしたメロンパンで、かみごたえがあります。中は空洞になっているんですが何だろう?上品な甘さが中にある~。美味しい~。

IMG_4815.jpg

 そしてこれも外せません、葉山牛コロッケ。
 一口食べた瞬間、お口の中に広がるお肉の味と香りがすばらしいです。葉山牛の存在感抜群で、とっても美味しいです♪
 よこすかポートマーケットには、やっぱり美味しいですね~。

ではで~たです。
店名:
よこすかポートマーケット
住所:神奈川県横須賀市新港町6
評価:4.3


コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。