モラタメでプレミアム熟カレー(中辛)/プレミアム熟ハヤシ

あたし
08 /14 2016
 モラタメからこの前届いたプレミアム熟カレー(中辛)/プレミアム熟ハヤシ。カレー作るの大好き。食べるのもね。

IMG_4630.jpg

 さっそくプレミアム熟カレー(中辛)でカレーを作ってみました。

IMG_4690.jpg

 香りがいいですね。辛さもきつくはなく、上品で食欲が増すような辛さです。美味しい~♪ 

IMG_4692.jpg

 このカレーがいいのは、4個あるルーのトレイがそれぞれ切り離しができること。残ったルーは常温保存ができるから、とても便利です。

IMG_4783.jpg

 なので、カレーうどんにしてみました。すごく美味しいです。カレーうどんにすることで、カレーの味や香りがダイレクトに来るからかな?すごく美味しく感じます♪
 とっても美味しプレミアム熟カレーでした。プレミアム熟ハヤシの方も楽しみです♪
 モラタメさん、どうもありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。