The Meat Marketで焼き肉食べ放題♪

 明日から夏休み。会社に涼みに行けないのは残念だけど、朝寝坊ができるのがいいかな?

IMG_4708.jpg

 さて、夏休み前ってことで、MoSと焼き肉へ。横浜ヨドバシカメラの地下にある
The Meat Marketの焼き肉食べ放題♪

IMG_4705.jpg

 80分一本勝負???・・・じゃなかった、制限時間は80分。火が入りました。

IMG_4710.jpg

 タレは2種類、右側の白いのはレモンかな?

IMG_4711.jpg

 焼き肉盛り合わせは、お店のスタートメニューです。なかなかいいお肉で、牛、豚、鶏、それぞれあって、いろんなお肉の味が分かっていいです。二人分だけど、けっこうボリュームがあって、少食のあたしはこれだけでもお腹いっぱいになりそう・・・なんてね。

IMG_4714.jpg

 サンチユをオーダー。焼き肉を巻いて、サンチュ味噌を付けて食べると、美味しい~♪
 サンチュ味噌がけっこう辛いので付け過ぎ注意ね。
 本当はご飯と一緒に巻いた方がいいみたいですが、お肉が食べたかったので、お肉だけを巻いてどんどんいただきます。
 お腹を空かせたMoSもガンガン食べて、二人で
   ・野菜盛り合わせ
   ・トントロ
   ・ネギ塩カルビ
   ・カルビ
   ・豚カルビ
ふ~、いっぱい食べたわね~。

IMG_4715.jpg

 お肉はこのくらいにして、クッパをMoSがオーダー。アチチだけど、玉子がいい感じで、美味しいです。

IMG_4718.jpg

 石焼ビビンバもオーダーしました。石鍋がすごく焼かれていて、マゼマゼすると、おこげもできる~。おこげ以外のところもアツアツで、すごく美味しいです。

IMG_4721.jpg

 テグタンクッパもオーダー。こちらはクッパよりも辛いです。アツアツなので、辛さがさらに増しますね~。でも美味しい~♪

IMG_4724.jpg

 杏仁豆腐は・・・甘くてお腹にたまるタイプ・・・。いっぱいのお腹にとどめを刺されました・・・。
 くるし~。でも美味しかった~。これで心置きなく?夏休みが迎えられます。どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:
The Meat Market
住所:横浜市西区北幸1-2-7ヨドバシ横浜BF2レストラントゾーン
TEL:045-628-9919
品名:食べ放題✕2
値段:5356円(二人で、税込)
評価:4.3



Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。