ピカチュウ大量発生チュウ!

 んっ?なんか上から圧力を感じる・・・。
 わ~、なっ、なに?黄色くて丸くて・・・、ピカチュウ?

IMG_4665.jpg

 なんでMM21に・・・。ポケモンGO!と関係あるのかな?
 ちょっとゲットするのは難しいけど。

IMG_4667.jpg

 あれっ?あっちにもちっちゃいピカチュウがいる~。

IMG_4649.jpg

 えっ?ピカチュウゾウリョウチュウ・・・じゃなかった、ピカチュウ大量発生チュウ!なのね。今年もやってるのね。

IMG_4651.jpg

 でっかいピカチュウや。

IMG_4664.jpg

 小さなピカチュウがいっぱいです。

IMG_4661.jpg

 一瞬、ミッキーにも見えるけど、お耳の感じがピカチュウよね。

IMG_4643.jpg

 でっかいピカチュウ大人気。

IMG_4648.jpg

 ちっちゃいピカチュウも集まれば迫力あります。

IMG_4656.jpg

 日本丸もなにやらピカチュウが・・・。
IMG_4653.jpg

 旗がピカチュウの旗になってる~。

IMG_4658.jpg

 船首に乗ってる~。

IMG_4652.jpg

 思いっきり暑かったけど、たくさんのピカチュウを観ることができてよかった~。

コメント

§

☆やっこさん、
あたしが行ったのはこの日で、行進してませんでした。
見たかったな~。やっこさんも。
焼けちゃいましたが、とても楽しかったです。

§

ピカチュウ大発生!!
もしかしたらCaさんとニアミスしていたかも!?
行進は見ませんでしたか?
ポケモンGO人気で、これからもピカチュウの
イベントは続きそうな予感がします。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
July 27, 2013 ~
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。