LA coppeのランチ、凄すぎ!

LA coppe
08 /06 2016
 何しようか?迷うな~。この前のキッシュも美味しかったのよね~。
 うん、週替わりランチにましょう。オススメです!もあるし。

IMG_4546.jpg

 ジリジリと照りつける太陽。暑いです。お店に入れなかったら、ショック大きかったけど、
日頃の行いがいいからかな?ラ コッペ(LA coppe)に空席があってね。生き返る~。

IMG_4548.jpg

 スープとパンです。冷製スープはジャガイモ。ほんのり塩味のとても美味しいスープです。こんな美味しいスープをいただけるだなんて、しあわせだな~。
 アツアツで、表面がバリッとしたパンは、お代わりしたいくらい。

IMG_4550.jpg

 えっ?ええ~。これもランチに付くの?すご~い。
 野菜たっぷりのクスクスかな?ツナもちょっと入っている?
 なんかすごくリッチな気分になりますね~。美味しい~♪

IMG_4556.jpg

 メインのチキンピカタが出てきました。野菜もたっぷりでチキンピカタだけでもお腹いっぱいになると思うんですが、香り豊かな雑穀米もいただいちゃいました。

IMG_4553.jpg

 チキンピカタはお肉の間にチーズが挟んであって、とても美味しいです。
 それとフレッシュサラダ、ラタトゥイユ、焼いたズッキーニたち?と野菜たっぷり。ソースがまた美味しいのよね~。
 ボリュームがあって、少食のあたしは、お腹いっぱいになっちゃいました。
 デザートをオーダーしようと思ったけど、むり。次回ね。

IMG_4560.jpg

 ドリンクは緑が美しい・・・日本茶。
 アツアツですが、すごく美味しいの。あたしが知ってる日本茶とはかなり違う感じがするんだけど、とにかく美味しいです。
 大満足のランチでした。

IMG_4562.jpg

 お店を出ると、かき氷の立て看が・・・。次回はかき氷にしましょう。モモジュレかき氷、美味しそうだな~。

IMG_4565.jpg

 LA coppe、いいお店ですね~。
 ランチは競争率が激しいので、モーニングにしよっかな~♪

ではで~たです。
店名:
ラ コッペ(LA coppe)
住所:横浜市西区戸部町3-102 愛光ハイツ 1F
TEL:045-516-1011
品名:週替りランチ
値段:950円(税込)
評価:4.9


コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。