ottoパンは美味しい♪

パン
08 /04 2016
 暑いよう。言ってもしょうがないけど、暑いです。東京は横浜より暑いの?空からの日光と、道路からの熱で、焼けそうです。
 こんがり焼けるのはパンでいいよと思ってたら、かわいい看板を発見。最初ロボットかと思ったけど、パンですね。焼いてるのは男性かな?

IMG_4482.jpg

 
ottoパン(オットパン)って言うんですね。小さなかわいいお店です。

IMG_4484.jpg

 お店は小さいけど、パンはけっこうあります。12時前なのに、売り切れのパンもけっこうあり、人気のお店みたいですね。

IMG_4489.jpg

 お店の方が、パンチがありますと教えてくたオニオンのフォカッチャ。確かに、パンチがあります。
 オニオンは揚げてるの?焼いてる?乾かしてる?よく分かりませんが、水分はほとんどありませんが、フォカッチャの中に散りばめられていて、ほのかにオニオンのいい香りがします。知らずに食べたら、オニオンって気が付かないかも?でも、美味しさが詰まってて美味しいってことには誰もが気づくでしょう。

IMG_4492.jpg

 こちらは優しい顔をしてるけど、本格キーマカレーの入ったカレーパンです。キーマカレーがかなり美味しいです。さりげなくキーマカレーを包むパンの生地もかなり美味しいですね~。

IMG_4495.jpg

 こちらはクリームパン。中のクリームが・・・おいしい♪
 とろ~り加減がたまりません。この上品な甘さは何だろう?優しく幸せにしてくれるクリームパンです。

IMG_4499.jpg

 一番人気の松の実パンは売り切れだったけど、間にミルククリームを入れた松の実ミルクです。バケットみたいなのね。プチプチが松の実かな?

IMG_4504.jpg

 こっちから見ると・・・、カモノハシみたい・・・。
 ちょっと固めのパンですが、ミルククリームの穏やかで優しい味が加わると、笑顔になっちゃいます。この松の実ミルクは子供はみんな好きでしょうね。こんなに美味しいと、他のパンが食べれなくなっちゃうかもね。
 松の実パン自体もかなり美味しいです。すごいな~。
 どれも美味しいパンでしたどうもごちそう様。いろいろ種類があるから、今度はもっと早く行って、別のパンをいただきますね。でも、どれを買うか、迷うでしょうね~。

ではで~たです。
店名:
ottoパン(オットパン)
住所:東京都品川区中延5-9-10
TEL:03-5498-0255
品名:カレーパン、オニオンのフォカッチャ、クリームパン、松の実ミルク
評価:4.3



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。