がら屋が美味しい♪

ラーメン
07 /31 2016
 夏が・・・暑い。夏は暑くて当然なんだけど、もうちょっと手加減してくれてもいいんだけどな~。
 年齢とともに好みが変わるって、本当なんでかね?あたしは夏でも温かいものが好きで、鍋焼きうどんなんて大好き。さすがに作ってくれるお店がほとんどないんだけど・・・。
 体が弱かったのもあったかも?冷たいものは食べないようにしてたんですが・・・。
 冷たくても美味しいものに出会えたからかな?最近、好んで食べてます。

IMG_4047.jpg

 戸部駅近くの
らーめん がら屋に、Mと二人、久しぶりに行ってきました♪
 冷やしらーめんが出てるって聞いてたので。
 この冷やしらーめんがね~、美味しいのよね~。アサリかな?すごくいい出しが出てて、冷たいスープだけでもどんどんいけちゃいます。
 丼の中の物はどれもみんな美味しくて、もりもり、美味しい~♪

IMG_4247.jpg

 Mがオーダーしたのはトッピングの野菜・・・ウソです。ルックス的にはかなりイマイチの汁なし油麺。
 マゼマゼすると、ふわ~っと美味しい香りがしてきますね~。
 ちょっともらいましたが、とても美味しいです。もやしたっぷりなので、シャキシャキとした食感が、美味しい麺のモチっとした食感に良いアクセントになっています。これ美味しい~♪

 久しぶりのがら屋でしたが、どちらも美味しかった~。どうもごちそう様。また来ますね~♪

ではで~たです。
店名:
らーめん がら屋
住所:横浜市西区戸部本町48
TEL:045-321-9522
品名:冷やしらーめん、汁なし油麺
値段:680円、650円(税込)
評価:4.3

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。