2号店雪の氷でかき氷♪

洋菓子
07 /29 2016
 とても暑かったんだけどね。ご飯の前なのに・・・。かき氷を食べたいと駄々をこねるKM。いちばんお姉さんなのに・・・。
 KMの旦那様、尊敬するな~。
 中華街でかき氷と言えばQQ屋台。わ~、本店の方はすごい人。
 でも、近くの2号店雪の氷の行列は片手くらいで、席にも座れます。KMとOhとCKが並ぶと、行列がどんどん伸びたけど。

IMG_4095.jpg

 ふわっとした氷は、まるでパウダースノーのよう?
 フレッシュマンゴーもとろけるような美味しさで、暑さが吹き飛ぶ~。
 と書いてるけど、あたしに一口も食べさせてもらえなかった・・・。

IMG_4100.jpg

 チョコミルクかな?美味しいのよね~。多分。一心不乱に食べるCKに、ちょうだいと言えなかった・・・。

IMG_4101.jpg

 かき氷を食べて、体の熱も冷めたから、小籠包にしましょうかね。

ではで~たです。
店名:2号店雪の氷
住所:神奈川県横浜市中区山下町188

コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。