山手はきれいだったけど・・・

山手西洋館
07 /28 2016
 ディナーまでちょっと時間があったので、山の上へ。合ってるわよね。山手だものね。
 アメリカ山公園へはエレベータで上がれるけど、エレベータまで行くのが思ったより遠かった・・・。そっか、この前行ったのは、元町・中華街駅からだったわ。中華街からだと遠い。

IMG_4108_201608060948287aa.jpg

 せっかくなので港の見える丘公園に来ましたが、みんなヘトヘト。でも、写真は元気に写ってました。女子力アップした?

IMG_4109.jpg

 せっかくなので、横浜市イギリス館へ。
 閉館間近で、デコレーションもなく閑散としていましたが、みんな疲れてたから、むしろよかったかも?

IMG_4112.jpg

 ハロウィンかクリスマスか、豪華な展示は、元気なときに来ましょうね。

IMG_4114.jpg

 せっかくなので、近くの山手111番館へ。

IMG_4115.jpg

 西洋館いいよね~。KMが別荘で買ってくれないかな?
 あたしが管理人になってあげるから。

IMG_4119_20160806094830a74.jpg

 若干つかれた顔の人もいるけど、みんないい笑顔ですよ。
 さて、そしたら、山を下りましょう。
 ディナーにしましょう。
 ディナーって聞いて、復活のKM。えっ?小籠包?


コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。