手相占いは楽しい♪

あたし
07 /26 2016
 中華街は占いのメッカ?
 何がしたいか?聞いたところ、若者は占いをしてもらいたいって。
 そうよね、社会経験が少ないから、自分がどんな道に進んでいけばいいか?不安だものね。

 中華街での占いはいろいろありますが、基本は手相占いから。中華街の占い師さんは基本がしっかりしているので、同じ手相なら、占いの結果はほぼ同じになるって、ハマレポの調査結果があったわよね。

鳳占い館

 と言うことで、一番人気の鳳占やかた チャイナスクエア店へ。1Fは激混みでしたが3Fはちょっと待っただけ。CKとOhが手相占いをしてもらいました。
 結果は秘密なんだけど、CKがちょっと教えてくれたところでは、CKは仕事線がない・・・。アハハ。当分は結婚よりも仕事に励みなさいって。がんばろう~。Ohはバッハのような人生?言われてなかったわね。

 それからいろいろ中華街を回ってたら、愛梨占い館天長門店でタイムセールス500円の呼びこみに、YOとKMが反応、手相占いをしてもらいました。YOはお金がなんたらかんたらって言われたような・・・。KMはこれからも順調らしい。波乱万丈のドラマを期待は裏切られたかな?旦那さんを大切にするのよ。

 なんか、みんな楽しんますね~。









コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。