横浜大飯店の杏仁ソフト♪

中華
07 /22 2016
 石川町待ち合わせを11時にしたのはKMで、11時にした理由は、お腹空かせて中華街に行くから、ランチがすぐ食べれるようにって・・・。
 なのにKMったら、冷たいものが食べたいって・・・。確かに暑いけど、これからランチをいただくのに・・・。
 わがままなKMは杏仁ソフトね。

R0011623.jpg

 横浜大飯店の杏仁ソフトは、ねるとん認定の美味しさ。
 ランチ前だったので、KMの分だけだったけど、みんなにもちょっとずつ、味見をさせてもらいました。美味しいよね。
 でもね~KM、この杏仁ソフトはデザートでいただくのがいいのに・・・。えっ?デザートはかき氷がいいの?
 えっ?らんちはどこ?って・・・一番お姉さんなのに、一番はしゃぐKMですね~。子供みたい。
 他の人はお腹空いてるので、ランチにしましょう♪

ではで~たです。
店名:
横浜大飯店
住所:横浜市中区山下町154
TEL : 045-641-0001
品名:杏仁ソフト




コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。