中華街で女子会♪

 最近、東京の方でお仕事をすることが増えてて、そこで知り合いになったKM。彼女は獅子座~って感じですね。獅子座って、偉そうに見えないけど、生まれながらの王様。王様だから?いつも中心にいて、思いつきで言ったことに、みんなが従う・・・、その思いつきが当たっていることが多いんですけどね。
 牡牛座のあたしにとは住む世界が違うので、獅子座の知り合いは非常に少なかったんですが、一緒にお仕事をすることになったからね。KMを観察していると、ワイン好きで、美味しいものには目がない・・・。それでいて意外に慎重派・・・。おもしろいです。

IMG_4055.jpg

 中華街の話をしてたら、めったに行ったことがないって。美味しかったかどうかもよくわからないって・・・。
 確かに、中華街のお店の8割以上は美味しくないけど、美味しいお店はとても美味しいし、楽しいところやきれいなところもいっぱいあるのよ!・・・って言ったら、中華街で女子会をしましょう!って・・・。
 参加メンバーは、KMの他、
この前一緒に鯛茶煎茶漬けとかき氷を食べたてんびん座のOh、方向がイマイチ定まらないけど、将来のホープ?射手座のCK、好き嫌いがなさそうで、実はけっこうあって、知らないうちに好きなことができちゃう魚座のYS、そしておっとりのんびり、超慎重派だけど慣れたところはとことん強い牡牛座のあたし。
 この五人の女子会をちょっとだけ紹介していきますね~。



Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。