ROSHENの美味しいボックス♪

洋菓子
07 /19 2016
 ワールドポーターズでみつけた可愛いボックス。

IMG_4376.jpg

 にゃんこがいっぱい♪
 しかも、こっちを向いてるにゃんこはいない・・・にゃんこの性格、よく分かってますね~。
 ロシェンって読むのかな?どこの国かしら?えっ、ウクライナですか?ウクライナのお菓子なのね。
 へ~。とてもきれいな店員さんに歯にくっつかないキャラメルを試食させていただきましたが、ミルキーで上品な甘さに感動しました。キャラメルの小さなつぶつぶを固めているの?よく分かりませんが、お口に入れてからの舌触りやガブとかんだ時の食感もいいです。

IMG_4380.jpg

 せっかくなので、いろいろ詰まった箱を一つ買って帰りましたが、とてもおもしろいです。
 外国のお菓子は甘すぎたり、香りが強すぎたりするものもありますが、ロッシェンのお菓子は、どれも心地よい味ですね。安心して食べることができて、食べてて自然に笑顔になります。ただ、炭酸ソーダーがたっぷり中央に詰まったキャンディーは慎重に食べないとびっくりしちゃいますけどね。

IMG_4371.jpg

 いろんな箱があったわね。
 獅子座のあの子の誕生日プレゼントにしよっかな?
 あたし用も欲しいな~。今度また買いに行こ~っと。

ではで~たです。
店名:チョコレート ロシェン(
ROSHEN)
住所:横浜市中区新港2-1横浜ワールドポーターズ1F
TEL:045-222-2190
評価:4.3



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。