インデペンデンス・デイ: リサージェンス♪

  『インデペンデンス・デイ: リサージェンス』を観てきました。
 前作は1996年というから・・・えっ?20年前?そんなに経ったんですね。20年前っていったら、あたしがまだかわいかった頃・・・今でもかわいいけど。

インデペンデンス・デイ1

 前作は気が遠くなるくらい長い映画でしたが、この作品は2時間ちょっと、30分位短いのかな?
 科学者のあたしが、冷静に映画を振り返ると、突っ込みどころ満載。
 20年経ったのに、新製品はでなかったの?

インデペンデンス・デイ2

 何で?がもう片手では全然足りないくらいいっぱいありましたが、考える暇を与えないくらいの次々といろんなことが起きて、ハラハラ・ドキドキ。
 懐かしさもいっぱいだし。、えなければ、かなりおもしろい映画だと思います。



Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。