めん処 樹の塩つけすっぱ麺♪

 なんか今日はすごい雨が降ったみたいで、川の水位が高いです。氾濫とまではいかないけど、いつもよりもかなり高いです。
 あたしが帰ることには、雨は止んでたけどね。
 さて、久しぶりに星川の
めん処 樹へ。初めて来た時、塩らぁめんの美味しさに感動しました。でも今日は塩つけすっぱ麺。これがまた美味しいのよね。

IMG_3555.jpg

 大盛りサービスどうされますかの問に、お願いしますと答えちゃうあたし・・・。だって、樹の麺は美味しいんだもの。

IMG_3557.jpg

 おうどんよりもちょっと細めの美味しい麺がいっぱい。うれしくなっちゃいます♪

IMG_3560.jpg

 その美味しい麺を、ちょっぴり酸っぱいスープにつけていただきます。美味しい~♪
 ほんのり酸味が心地よく、食べるに従って・・・。最初から美味しいんですが、後半に行くほど美味しく感じます。味になれるから?スープの温度が下がるから?麺の美味しさがスープに入るから?よく分かりませんが、とにかく美味しいの。
 ボリュームたっぷりの麺・・・、もっと食べれちゃうかも?だって美味しいんだもの。

IMG_3562.jpg

 美味しかったです。どうもごちそう様。
 お店の写真を撮ると、おお~、二階にあるのは製麺機?あれで美味しい麺ができてくるのね。美味しいはずよね。また来ま~す。

ではで~たです。
店名:
めん処 樹
住所:横浜市保土ケ谷区天王町1-32-17
TEL:090-2200-8431
品名:塩つけすっぱ麺
値段:800円(税込)
評価:4.3

Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。