麺家いろはで梅冷やしそば♪

ラーメン
07 /12 2016
 なんか久しぶりに麺家いろはに行ってきました~♪
 パウチしたサービス券を見せると大盛か餃子かトッピングがサービスになってたんですが、今回は回収・・・。
 えっ、もうサービスなくなったんだ・・・そう思ったら、次回からはこちらをお使いくださいとスタンプカードをいただきました。

IMG_4153.jpg

 そっか~、毎回サービスって大盤振る舞いだものね。んっ?常連様限定ってあるわね。
 裏を見てビックリ、特典は三段階で、
  Step1:ご来店ごとにトッピング無料!
  Step2:スタンプ10個でミニ丼無料!
  Step3:スタンプ20個でらーめん無料
 大盤振る舞いがさらにすごくなりました♪

IMG_4163.jpg

 今日のサービスは餃子3個。豚ニラ餃子なんですね。モチっとして、お肉が美味しいです♪

IMG_4160.jpg

 あたしは体が弱かったので、夏でも冷たいものはあまり食べず、温かいものを意識的に食べてたんですが、何ででしょう?最近は冷たいものが大好きになっちゃいました。体が強くなったのかな?
 オーダーしたのは梅冷やしそばです。右上にあるのが梅肉のペースト?なんて言ったらいいんだろう?とにかく梅です。でも、それほど酸っぱくはなく、さっぱりと食欲が出る梅に仕上げてくれています。
 冷たい麺はしっかりしまって、あっさりとしたスープに半分漬かり、とても美味しいです。でもこの美味しい麺に、梅肉のペーストを一緒にして食べると、美味しさはさらにアップします。うめ~ですね。
 野菜もメンマも卵も鶏も、どれも美味しくて、食欲がない時でも美味しくいただけますね。あたしは食欲あるけど・・・。
 美味しかった~。どうもごちそう様。
 常連様限定スタンプカードもいただいたし、スタンプ20個集めに来ますね。

ではデータです。
店名:
麺家いろは
住所:海老名市中央1 ViNAWALK(6番館・1F)
TEL:046-232-9333
品名:梅冷やしそば
値段:880円(税込)
評価:4.3

コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。