長原でピッツアランチ♪

 暑いですね。もう7月も中旬になったんだものね。夏は暑い・・・それが夏。

IMG_3753.jpg

 今日は東京の長原駅の近くでお仕事。最近、長原でランチとなると、ピッツア。ピッツアといえば
Routine Diningになっちゃうのよね~。

IMG_3741.jpg

 今日は12時を越してるのに、女子率高いです。軽く9割を越しているでしょう。さすが長原のセレブは、美味しいお店が分かってますね~。

IMG_3744.jpg

 サラダとスープ。サラダはしっかりパリッとした野菜に美味しいドレッシングがかかって、とても食べやすいです。スープはほんのりカレー風味ですが、それだけじゃなくとても複雑な味で、何で作られているのか全く分かりません。ただひとつ分かることは・・・とても美味しいってこと。こんなに小さなカップなのに、来てよかった~って心の底から思う美味しさです♪

IMG_3739.jpg

 ドリンクビュッフェにしたので、ドリンクいろいろいただけます。あたしはこのオレンジジュースが大好き。

IMG_3747.jpg

 ピッツアは真イカとズッキーニのビアンカピッツァです。白くて薄味のピッツアですが、生地自体が美味しいから、何を乗っけても美味しいです。烏賊が思ったよりも小さく切ってたので食べごたえはそれほどありませんが、とても健康的なピッツアだと思います。と言ってもけっこう大きいので、お腹いっぱいになっちゃったけど。

IMG_3750.jpg

 美味しかったな~♪
 やっぱりあたしは
Routine Diningのピッツアが好きだな~。
 今日はこれで心置きなく帰れ・・・午後のお仕事ができます。どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:
ルーティンダイニング (Routine Dining)
住所:東京都品川区旗の台6-33-11 SPINACH HILL III 2F
TEL:050-5869-2801
品名:真イカとズッキーニのビアンカピッツァ、ドリンクビュッフェ
値段:1000円(税込)
評価:4.3

Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。