パンケーキでHAPPY BIRTHDAY

 ワールドポーターズのハッピー・エブリ・バースデーサービスのラストは、ダイニングカフェ リュクス (LUXE)です。こちらはとても美味しいふわふわのパンケーキが美味しいお店です。メニュー自体は、むさしの森珈琲と同じ。ということは、すかいらーくの系列ですが、ひじょ~にクオリティーの高い、サービスと美味しい料理をいただけます。休みの日はけっこう混むけど、平日だとゆったりとお茶ができますよ~。パンケーキが焼けるのに40分位かかっちゃうしね。

IMG_3994.jpg

 ガッツリお食事もできます。Mがオーダーしたのはたっぷり野菜のナポリタン・・・みたいな感じ。
 蟹座は一度気に入ったら、こだわりすぎる頑固者。Mはナポリタンが大好きなのよね。野菜たっぷりで美味しいよね~。

IMG_3992.jpg

 あたしは彩り野菜のクリームパスタボンレスハム添え・・・みたいな感じ。ハムが添えられている?添えると言うよりも、広大なハムの土台の上に、パスタが盛りつけているの。パスタ自体は控え目な味付けですが、ハムが美味しくて、一緒に食べると美味しいです。
 小さな赤いカップに入っているのはドレッシングなんですが、カレーの風味といろいろたくさんの食材の美味しさが詰まっドレッシングで、サラダがサラダが・・・、美味しい~♪
 サラダを通り越した美味しい料理になっていますね。パスタと一緒に食べても違和感無いです。
 白い小さなカップにはミネソタローネ風のスープが入っています。これがね~、とっても美味しいの。カップは小さいのに、すごく満足です。

IMG_4013.jpg

 そろそろ40分経ったかな?
 コーヒーが出てきました。こちらのコーヒーはたっぷりマグカップに入って出てくるので、飲みでがあります。そして、香りが良く、とても美味しいです。

IMG_4006.jpg

 きゃ~、かわいい~。リボンまで付けてもらっているわね。あたしと間違えたかな?お誕生日、おめでとう~。お店から、あたしとのツーショット写真もプレゼントされ、とてもうれしそうです。
 あたしはパンケーキが一個もらえて、心の底からうれしいです。M、ありがとう~。う~ん、このふわふわの玉子焼きは・・・、じゃないパンケーキは美味しいですね~。この味、この食感、最高ですね~。
 一日、お祝いをしてもらって、お誕生日を満喫したMでした。おめでとう~。

ではで~たです。
店名:
ダイニングカフェ リュクス (LUXE)
住所:横浜市中区新港2-2-1 横浜ワールドポーターズ 1F
TEL:045-228-2611
評価:4.4


Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。