パン屋『bake16』♪

パン
06 /18 2016
 最近、暑いです。暑いのに、外を歩くことが多いです。
 疲れた~。お腹がすいた~。

IMG_3849.jpg

 お腹が空いて倒れそうになったその時、そうだ、さっき買ったあんぱんが・・・。あった~。
 くすっ、おへそのお豆さんがのっかってるのね。
 独特の食感のメロンパンは、表面の、ほんのちょっとだけの皮がしっかりしてるんだけど、生地は柔らか、とても柔らかいです。
 中のあんこがいいですね~。ほんのりジューシ?で、美味しい。

IMG_3903.jpg

 何とかお家まで帰ってきたけど、やっぱりお腹が空いちゃった。幻のライ麦パンをいただきましょう。人気のパンなので、午後の早いうちに売り切れになることが多いのですが、最後の一つを、買うことができました~。

IMG_3906.jpg

 そのまま切って食べると、表面のしっかり加減に対して、ちょうどいい食感の美味しいパンですね~。かむほどに美味しさがどんどん広がっていきます。
 半分はオートしてみました。お~、香ばしくてパリっとして、美味しいです。幻のライ麦ぱんをいただけて、満足です♪

IMG_3838.jpg

 
bake16、美味しいパン屋さんですね~♪

ではで~たです。
店名:
bake16
住所:横浜市南区吉野町5-29
品名:あんパン、ライ麦パン
値段:150円、350円(税込)
評価:4.3


コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。