駅のホームで美味しいスープとカレーを

Cafe
06 /16 2016
 今日はとっても忙しく、新宿から品川を経由して、次の場所へいかないと・・・。

IMG_3799.jpg

 でも、お腹空いた~。時間がなく、お昼がまだでした。
 あっ、
Soup Stock TOKYO?スープなら、すぐにいただけそう。初スープ・ストック・トーキョーだけど、入ってみましょう。

IMG_3790.jpg

 店内は意外に混んでて、81%の席がうまってる~。あたしがオーダーしているところで、年季のはいったお姉さんが席を立ったので、あたしがそこに座りました。よかった~。
 スープだけかと思ったら、カレーとのセットがあったのね。これなら、ランチには十分ね。

IMG_3795.jpg

 スープはオマールエビのビスク。あっ、おお~、エビの風味がすてきですね~。思った以上に濃厚です。エビの風味だけじゃなく、いろんな食材が溶け込んでいますね。野菜をたっぷり使っているみたい。でも柔らかな甘さは・・・、へ~、はちみつなのね。ブランデーとワインがスープに深みを与えてますね~。すごく美味しいです。

IMG_3793.jpg

 カレーは7種の野菜のラタトゥイユカレー。野菜たっぷりのカレーです。ごはんに胡麻がかかっているのも、なんかいいですね。
 カレーがほとんど辛くないので、カレーを食べた後に、スープをいただいても、カレーの味や香りを引きずることはありません。
 野菜の旨味がたっぷり溶け込んだカレーで、野菜不足は解消ね。

IMG_3796.jpg

 美味しかったな~。
 駅のホームで、美味しいスープとカレーをいただけて、幸せだな~。
 さて、お腹もいい感じになったので、お仕事がんばりま~す。

ではで~たです。
店名:
Soup Stock TOKYO
住所:東京都港区高輪3-26-26 京浜急行品川駅構内
TEL:03-5423-5467
品名:EAT CSセット(7種の野菜のラタトゥイユカレー、オマールエビのビスク)
値段:980円(税込)
評価:4.2

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。