都庁、小さくなっちゃった?

あたし
06 /16 2016
 久しぶりの新宿ですが、この辺はプチ森状態。前からこんなに木が茂ってた?

IMG_3727.jpg

 おお~、木の隙間に見えるのは、都庁?

IMG_3731.jpg

 むか~し昔、あたしがまだ東京都民だった頃、新宿のビルの中でも都庁は大きくて、よく見えたものです。

IMG_3732.jpg

 でも今は、すぐそばに来ないと見えません。都庁も小さくなっちゃったわね。

IMG_3735.jpg

 ようやく辞めてくれたけど、これで幕引きなんでしょうね。
 法律に違反していないってことだけど、多くの人がおかしいと思っているんだから、法律が悪いってことね。憲法を改正するより先に、政治資金規正法を改正して欲しいな~。あたし前のことなんだけ、それができない政治家・・・、もっと仕事して欲しいです。

IMG_3737.jpg

 東京オリンピック・パラリンピックの主催者は、誰になるんでしょうかね?
 東京都民じゃないから、投票できないのが、残念。
 でも、東京都知事の任期は4年だから、今度選ばれる人じゃないのよね、主催者は・・・。



コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。