Routine Diningのピッツア♪

 梅雨に入って、天気はよくないけど、はっきりとした雨も降らず、へんな日が続きますね。暑かったり、大雨よりずっといいのですけどね。

IMG_3092.jpg

 今日は東京、旗の台の方で、Npとちょっと遅目のピッツアランチ。2時半からの会議の作戦会議を兼ねてやってきました。
 12時~1時までは近くのサラリーマンたちでお店の雰囲気が男性ぽくなりますが、1時を越した今の時間は、お客さんの91%以上が女性で、華やかな雰囲気?いい感じです。
 ドリンクセットはコーヒー、紅茶、ジュース等・・・、飲み放題。コーヒー美味しいです♪

IMG_3095.jpg

 ランチに付いてるスープとサラダ。何気にスープが美味しいのよね~。ちょっぴりカレー味っぽくて、いろんな食材が溶け合っていて、すごく美味しい。いいものに出会えたな~って心の底から思えるスープです。
 サラダは、野菜自体の味が濃い気がします。柔らかくて美味しいのにね。たっぷりでとてもうれしいですよね~♪

IMG_3103.jpg

 ピッツアが焼き上がりました♪
 こちらはモルタディラハムとリコッタのトマトソース。すっごく美味しいです。
 ハムとチーズとトマトソースが見事に調和していて、それぞれの味を引き立てているみたい。モチっと厚めのピッツアの周囲と、薄いのに、しっかりと食材を支えている内側の生地がとても美味しいです。

IMG_3097.jpg

 ソーセージとゆで卵のビアンカです。こちらはゆで卵がピッツア全体を優しい口当たり。でも、ソーセージの美味しさと、チーズが加わって、とても美味しいです。パクパクと食べれちゃう~。
 Npと二人だから、二つのピッツアをいただくことができて、しあわせだな~♪

IMG_3105.jpg

 ミニデザートのティラミスもオーダーしちゃいました。柔らかく滑らかな口当たりの中に、甘さとほんのり苦味と、たっぷりのコクのあるとっても美味しいティラミスです。
 作戦会議をしてたんだけど、お仕事と全然関係ないお話が盛り上がっちゃって、気がつけば会議の時間に・・・。ちょっと遅れちゃったけど、美味しかったからいいでしょう?あれっ、ダメ?

ではで~たです。
店名:
ルーティンダイニング (Routine Dining)
住所:東京都品川区旗の台6-33-11 SPINACH HILL III 2F
TEL:050-5869-2801
品名:モルタディラハムとリコッタのトマトソース、ソーセージとゆで卵のビアンカ、ドリンクビュッフェ、ミニデザート
値段:各1230円(税込)
評価:4.4

Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。