冷やし中華始まってました♪

一酵や
07 /16 2016
 あたしの大好きな一酵やさんが、再開予定が7/7頃だったのに、この前行くと7/14頃になってる~。

IMG_4241.jpg

 心配だな~。お店は再開したのかな?
 ドキドキしながらお店に行くと、んっ?やってる?暖簾が出てるってことはやってるんだよね~。やった~。

IMG_4302.jpg

 再会を待ちわびていたのかな?
 お客さんでいっぱいです。あたしの席はあいましたが、後のお客さんは待ちになっていました。しかも、待はどんどん増えてくる~。
 社長、痩せました?72%回復って感じですね。無理をせず、お店を続けてくださいね。

IMG_4297.jpg

 オーダーしたのは特製冷やし中華♪
 一酵やの冷やし中華は野菜たっぷりで美味しいのよね~。それと鶏がね。
 スープが付くんですね。このスープはかけ・・・るんじゃなくて飲みのね。あ~ん、久しぶりの一酵やのスープ、美味しいです。ラーメンのスープとは随分違うけど、どれだけでも飲み続けることができそうなくらい、美味しいです。

IMG_4300.jpg

 冷やし中華はほんとに野菜がたっぷり、ほとんどサラダです。でも実は麺もたっぷり下に隠れてるんですけどね。
 タレがいい感じで野菜と麺とどちらにも合うというか、うまく結びつけてくれています。鶏にも合いますね~。
 それぞれ単独で食べてもかなり美味しいけど、麺と一緒が最高に美味しいです。もうね~、食べててしあわせを感じますね~♪
 とっても美味しかった~。また食べに来ますね~。

ではで~たです。
店名:
一酵や
住所:横浜市西区浜松町10-7
TEL:045-341-0349
品名:特製冷やし中華
値段:950円(税込)
評価:4.5

コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。